おはようございます☀
 
GLAPOCHA所属
粋-sui-です✨

 

最近🧡にハマってる!

 

このバッグSHEIN

\914円/

 

ショルダーの長さも形も大きさも完璧♡

かなり気に入ってしまったので

色違いも購入決定👏

 

 

 

 

 

 

そんな私は…

5月9日に36歳になりました!

 

当日は偶然主人のお休みと重なり

子供達を預けて

ディナーに行きました✨

 

記念日は子供が一緒だと行けない所へ

今回は

【鮨たけひろ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒が進む!

 

カウンターのお鮨屋さんの割に

堅苦しくなく

とても楽しい時間を過ごせました✨

 

やっぱりお鮨は美味しい!

 

いつも結婚記念日や誕生日は

必ず美味しい所を予約してくれる主人に感謝♡

 

たまには私も

主人の誕生日は何かしてあげようw

 

いつも

【主婦】【母業】の大変さに

感謝の気持ちを表してくれる素敵な人。

※私はサボりにサボりまくるダメ主婦

 

メイクすると可愛いって言ってくれるし

本当に最高の旦那様♡

 

この人と結婚して良かったと日々

感謝しています😊✨

 

これからも可愛いと言ってもらえる様に

美容も頑張ろう♪

 

\Instagramもチェックしてね!/

sui

 

 

 

こちらも♡