おはようございます晴れ

GLAPOCHA 5期生のアリーです🌼

 

 

 

 

 

先日誕生日を迎えまして、

お祝いして頂いたお店【GOURMANDS】さんが

美味しいジビエ料理のお店だったので、

今回はそちらをブログに書かせて頂きます🤤🫶🏽

 

 

 

皆さまジビエ料理はお好きですか?🤗

こちらの【GOURMANDS】さんは

ハンター兼シェフもやられている店主さんの

安心安全こだわりジビエなんです🍖✨

 

 

 

 

メニューも豊富で、

その時々に獲れたもので違うそうですよ

 

 

 

この日まず頂いたのは

《ジビエのリエット》

 

 

 

 

続いて

《マッシュルームとエシャロット、生ハムのサラダ》

 

 

 

こちらがマッシュルームたっぷりで

美味しかった〜🤤💖

 

 

そしてこれは絶対食べたかったおすすめの

《青唐辛子のふわとろオムレツ〜トマトソース〜》

 

 

ぷるぷる、ふわふわで絶品でした🫶🏽💕

 

 

 

自慢の肉料理も❤️

《エゾ鹿のポワレ》

 

 

 

 

続けて《アナグマ》🐻

 

 

 

アナグマは初めて食べたのですが、

味が非常に良くて、

日本に棲息する獣の中で一番美味しい

なんて言う人もいるというくらいなんだそう😍✨

 

肉質は噛みごたえがあり、プリッとした脂身もたっぷりでとても美味しい一品でした🤤

 

 

バースデーディナーに美味しいGOURMANDSさんに連れて行って頂き大満足🥹💖

お肉好き、ジビエ好きの皆さまにおすすめですので、ぜひ機会がありましたら足を運んでみてください🤗🎶

 

【GOURMANDS】

東京都千代田区神田淡路町2-23

アクセス御茶ノ水ビル1F

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Instagramのストーリーでも日々行ったお店など

載せさせて頂いていますので、

フォロー&チェックよろしくお願いします☺️🫶🏽

 

https://www.instagram.com/ally_plussizemodel

 

 

 

 

 

 

PayPay