ブログにアクセスしてくださり
ありがとうございますガーベラ
 
役者作曲家プラスサイズモデル
片山絵里です猫

 

 

あっという間に新年度も
2ヶ月目ですが、皆さん
お元気ですか??
 
元気でない方も、無理せず
少しでも心が安らぐものを摂取して、
ゆっくり回復できますようにハート
 
 
さてさて、ついつい
購入アイテムなどばかり
載せてしまうあたくしですけども笑、
 
久しぶりにこちらでも
(メインはInstagramですウインク)
 
ここ最近のファッション
載せようかなぁ〜🩷💜
 

 

 

シンプルなレイヤード風

さらっとニットに

ダメージデニムイルカ

 

上はGU、パンツはUNIQLOだよ風船

 

wegoで買った

クリアのゼブラ柄ベルト

お気に入りポイントパンダ

 

 

 

花柄のブラウス

(Foreverだったかなぁ…)

日暮里の繊維街でたぶん

99円くらいで買った

デニムのタイトスカート泣き笑い

 

上下の花柄が合ってるでそお団子

 

 

 

こちらは上下白レースに

UNIQLOの綺麗なパープル

カーディガンで映えあじさい

 

アラサーって言われる歳だけどさ、

カチューシャもつけちゃう骨

だって気分上がるやん?トロピカルカクテル

 

ただ上下白だとちょっと

ぼやーっとしちゃうから、

偏光クリアのベルトをしてみたよロゼワイン

 

スター

 

スター

 

好きなファッションあったー??おねがい

 

 

ほんとさ、わたし子どもの頃は、

 

タンスの一番上にある

服ばっかり着てて

 

大学の頃は妹に

「横歩きたくない」

とか言われてて笑、

 

メイクもファッションも

人に「似合ってない」とか

「それでいいの?」とか

言われると気にして、あんまり

楽しめてなかったような人なの魂

 

それが今では、

好きなもの着て

好きなメイクすることが

とっても楽しくなったキラキラ

 

 

別にそれが正解とは言わないし、

メイクもファッションも全く

興味ない人も全然それで

いいと思う歩く

 

ただね、GLAPOCHAに出会って

メイク・ファッションていう

自分が楽しいことが増えて、

 

自分が好きな装いを

アウトプットしていいんだ!

 

自分が好きなものって

なんだろう??

 

人にどうこう言われる

筋あい無いんだ!

 

って考えるようになれたことが

私は嬉しいおやすみ花

 

だからね、少しでも

 

毎日着るもの、装い、

楽しみたいんだけどなぁ…

 

って人の背中を

押せますように飛び出すハート

 

って思ってるんだ立ち上がるラブラブ

 

 

 

なんか語っちゃったてへぺろ

 

てなわけで久々に

ファッションのお話でした流れ星

 

Instagramもぜひぜひ〜

遊びにきてねんちゅー

待ってるわウインク

 

 

ではまたハリネズミ雪だるま義理チョコ