皆さんこんにちは
 
くまつこです🫡✨
 
 
 
ダイエットを継続して
 
肌が綺麗と言って貰えることが増えました✨
 
 
昔から見てくださっている方も
 
最近見てくださってる方も
 
まさかここまで肌が汚いとは
 
知らない人が多いんじゃないかな…💦
 
 

 

 

 

顔全体にぶつぶつが沢山あって

 

毎日鏡を見るのも嫌でした…

 

 

面倒くさがり屋な私なので

 

スキンケアを欠かさずにやりました!!

 

なんてことはなく、

 

ダイエットで改善されたんだろうと

 

思ってます😂✨

 

前は1本4000円の化粧水を

 

使っていましたが

 

効果が感じられず(継続できてなかった)、

 

使い切ったタイミングで

 

市販のものに変えました☺️✨

 

 

 

 

 

 

高いものを買えば自ずと

 

継続してスキンケアすると思って

 

買っていましたが、

 

 

値段って買った時だけ思い出して

 

どんどん忘れていくので

 

最近は市販のもので

 

ケアするようにしました☺️

 

 

 

スキンケアをして寝ると、

 

次の日の朝に違いを感じました✨

 

お肌のプルプル感や柔らかい感じが

 

すごく好きでようやくやる気になってます🤣✨

 

 

 

 

 

 

ダイエットだけじゃなくて

 

きちんとスキンケアすると

 

もっともっと素敵な女性になれると信じて

 

頑張ってみようと思います🫡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございます✨

 

 

くまつこでした☺️

 

<過去のブログ>

 

 

<くまつこオフィシャルグログ>

よかったらフォローをお願い致します。