Hello!!

4Lプラスサイズ

ママモデルの

しのままです!!

 

みなさーん

ゴールデンウィーク

楽しんでますか??

 

 

セレブしのまま

(プチプラのセレブとも言う笑笑)

 

https://lit.link/httpswwwinstagramcomshinomama0405

 

 

私のインスタをご覧になっている方は、

ご存知かと思いますが、

家族で、

千葉の九十九里

ハマってます!

 

キッカケはこちら

 

 

 

 

 

前々からたまーーに海に行ってたんですが、

今年から本格的にどハマりして。

海のシーズンじゃないけど、

 

 

海岸で貝拾いしたり

 

お散歩したり

 

 

海のそばの食堂で、ランチしたり

 

 

毎週のように行って、

新しいお店や場所を開拓するのが楽しみ!

 

 

今日はこどもの日ということで

 

九十九里にあった

子供の喜ぶスポットを紹介します!

 

ゴールデンウィークには、

たくさんお金使っちゃうから、

なるべく抑えたい…

なのでこちらの

 

野英ふれあい公園

(無料)

 

チューチューチューチューチュー

 

 

 

駐車場も広々してるし、

原っぱも広い!

遊具には、ロングローラーコースター!!

お尻の下に引くものがあると良いです♫

 

ゴールデンウィーク中ですが、

そんなに混んでませんでしたよ!

 

健康遊具もありました。

大人はちょー痛いやつ!

 

そして原っぱで、

フリスビーやボール蹴りなどで遊んで

自然の生き物と触れ合ったり♫

 

珍しいナナホシテントウ

奇跡の飛ぶ瞬間撮れましたアップアップアップ

 

 

🐸苦手な人は閲覧注意!!

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

虫とか大の苦手なのに
なぜかきみどりのカエルとバッタは
捕まえられる
しのままです笑

 

小学生のとき読んだ

ふたりはともだち

(知ってる??)

っていう物語に出てくるカエルくんに似てる

 

近くの田んぼから遊びに来てたみたい

 

 

 

田んぼに返してあげました笑

 
 
たっぷり自然と触れ合い遊んだ後も、
車で少し走った九十九里海岸
 
本須賀ビーチ🏖

 

 

椰子の木🌴があったり、なんか南国リゾート感!

 

 

ハイシーズンには、海の家も出来て賑わうけど、

今はこんな感じ!

 

人もまばら

 

砂浜が広く

海も岩とかテトラポットとかなく開放的!!

 

 

そしてもう一つ

飯岡海水浴場

 

 

 

 

 

残念ながら遊泳禁止みたいだけど…えーん

 

こんなスポットがあるよ!!

映えスポット!!

 

かっこいい龍もいたよ!!

 

 

あしたのジョーの作者の

ちばてつや先生が過ごした土地

ジョーと力石の像があったよ!

 

 

 

九十九里海岸は、横にながーく続いてるけど

海岸によって全然雰囲気も違うから

色々行ってみるのも楽しいと思いますよ!

うちら家族と会えるかも?!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 

 

九十九里ハーブガーデン

 

 

 

 

 

入園料無料

ありがたや〜ありがたや

 

季節のお花がたくさん植えられてます

 

 

温室のようなレストランでは

本格的な洋風料理も食べられます

 

食べられるお花??

分からなかったから食べなかった笑笑

 

 

ピザもパリパリだとしてて美味しかったです!

 

 

あと、

七福神スタンプラリー!

締め切りが今日までだから、お近くの人はぜひ

 

 

 

 

 

結構豪華なプレゼントがもらえるかも?!

 

 

 

   まだまだ私たち家族も散策中!!

また穴場なおすすめスポットが

あったらこっそり教えますね

 

 

 

 

 

 

https://lit.link/httpswwwinstagramcomshinomama0405

 

 

グラぽちゃモデルが毎日更新中!!

 

またの更新お楽しみに!!