みなさんは毎日続けてることってありますか?

 

私は今月、毎日これをやろうという目標を立てました!

 

 

 

1.毎日プランク(筋トレ)をする。

 

2.毎日Instagramでリール投稿をする。

 

3.毎日日記を書く。

 

 

この3つでです!

 

 

 

 

1.毎日プランク(筋トレ)をする。

モデルで必要な体幹を鍛えるためには、プランクがおすすめだと聞きました!

早速、1日1分間プランクしています。

キツイけれど頑張ります。

 

2.毎日Instagramでリール投稿をする。

ショート動画に興味があったので、毎日投稿して見ることにしました。

 

3.毎日日記を書く。

これは3年前くらいから続けています!

読み返す時が楽しいのですごく楽しい習慣です。

 

 

私の毎日続けることはこんな感じです。

みなさんも、習慣にしていることがあったら教えてくださいね!

 

 

はまゆっこ

 

よかったらSNSも見てね!

 

Instagram

 

Twitter

 

TikTok