みなさん、こんにちは飛び出すハート
MOKAですキラキラ
 
毎年の春の楽しみがありまして、
それは、名探偵コナンの映画です映画
 
コナンの映画って、
最後に来年の映画の告知があるんですけど、
去年のその告知の時からずーっと
楽しみにしてましたラブ
なんたって今年は黒の組織との対決おねがい
 
もうね、最高傑作でしたキラキラキラキラ
感動!!!
私はディズニーマニアでもあるんだけど、
コナンマニアでもありましておねがい
激アツでしたねニコニコ

 

そして、
今回は4DXの上映もありまして、
それで観てきましたピンク音符
座席は動くし、背中に刺激もあるし、
水はかかるしですごかった爆笑
おすすめです爆笑
 
今年も来年の告知がありまして、
今から来年も楽しみですラブ
私の好きなあの人が出るようでしてピンク音符
誰かは、ネタバレになるので、
ちょっと伏せます!笑笑
またどこかで好きなキャラ
のこととかお話します飛び出すハート
 
今回はコナン映画の前にランチしたスプーンフォーク
ずーっと行きたかった、ハリポタカフェ☕️
舞台は観たんだけど、
カフェの予約は取れなくて、
やっと行けましたハート

 

すべてが素敵でしたラブラブ
料理も美味しかったし、
エンターテイメントって感じ目がハート
まだ行ってない人はぜひウインク

 

 

 

 

 

 

最近、仕事が残業の嵐で、
死にそうでしたが、久しぶりに
元気をチャージできましたチューラブラブ
 
それでは、またねパー
ハートのバルーンMOKAハートのバルーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッセンオンライン

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)