おはようございます☀️

 

GLAPOCHA 5期生のアリーです🌼

 

 

 

 

 

今回は私の大好きなお肉のお店

東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29 広尾店

がとーっても美味しくて

皆さまにもオススメしたく

ブログに書こうと思います☺️🫶🏽

 

 

 

 

 

焼肉大好きなので

今までいろんなお店行ってきたのですが、

今まで食べた中で

一番美味しいと思ったお店です🤤💖

 

 

D-29さんは以前三田、表参道でも

お肉好きを唸らせてきた実力派焼肉店で、

2022年に広尾に移転したばかり✨

店内はお洒落な落ち着いた雰囲気で

お食事が楽しめます😊ナイフとフォーク

 

 

そしてそして✨

松阪牛や、近江牛の中でも

最高峰と謳われる澤井姫和牛など、

全国の選りすぐりの国産雌牛にこだわって

お肉を取り揃えているんです🤤✨

 

魅力を高める丁寧なお肉のカッティングや、

要望に応じた自在なコース構成と、

運ばれてきたお皿にのったお肉を見ておもわず

「綺麗〜🤩👏🏽✨

と声に出てしまうほどなんです🤭✨

 

 

 

お皿に乗ったお肉がキレイ…🤤✨

 

 

何より本当に美味しいお肉ばかり🥩✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなタン❤️

↓↓↓

 

 

 

 

ヒレも本当に美味しくて大好き

↓↓↓

 

 

 

 

ご褒美に贅沢ご飯したい時、

お誕生日や記念日にもおすすめのお店ですので、

皆さまぜひお店情報チェックしてみてください🤗

 

 

【食べログ】

東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29 広尾店

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/d_29official_hiroo

 

 

 

 

アリーが行ったお店などもInstagramストーリーで

見れますのでぜひフォロー&チェックしてくださいね🤗

↓↓↓

https://www.instagram.com/ally_plussizemodel