みなさんおはようございます晴れ
 
GLAPOCHA九州モデル
沙蘭です爆笑
 
もう、すっかり暑くなりましたね〜アセアセ
季節の変わり目で体調、崩しやすいので
気をつけてくださいね飛び出すハート
 
最近、自分と違う物を食べてると
すぐに欲しがるチビくま🐻‍❄️くん…
 
てなわけで
遠ざかっていた韓国食品🇰🇷…
暑くなると無性に食べたくなる!!
 
久々にYESマートにお買い物に行ってきましたグリーンハーツ
 

 

 

久々過ぎて新商品もたくさんあって

どれも買いたくなってしまったけど

いつ食べれるか分からないので…汗うさぎ

 

わたしは食べたくて仕方なかったノグリと

初めて見て気になったカニ🦀のラーメンをキラキラ

 

くまさん🐻はチャヂャン大好きなので

気になったチャシュレンをキラキラ

 

そして

キムチ好きな友達からオススメしてもらった

ネギキムチとチョンガクキムチも

買ってきましたルンルン

 

どーしても食べたくて

チビくま🐻‍❄️くん、先にご飯タイムにして

お昼寝中に夫婦でこっそりと…照れ

 

 

 

農心のノグリ旨辛焼きチャンポン❣️

オトギのチャシュレン❣️

 

どちらも美味しかったッラブラブ

 

チョンガクキムチは結構酸味が効いていて

歯応えもあって私好みの味チュー

 

ネギキムチも酸味と程よい辛みがクセになる

味でした気づき

 

 

どれもオススメなのでよかったら

食べてみてくださいねラブラブ

 

何回もリピして大好きなお菓子の

チュロッツ!!

新しい味のシナモンアップル味をゲット!

 

こちらはまだ食べれてないんだけど

期待大ですっ爆笑

楽しみブルーハート

 

 

 

 

久々に食べてまたブームに火が付いたので

近々、また買いに行ってきますダッシュ

 

オススメがあったら是非教えてくださいねルンルン

 


 
今日も読んでくださってありがとうございますハート
 
Instagramオーナメント

 

 

 

 

 

沙蘭TikTokハートのバルーン

 

 

 

 

 

くまとんTikTok🐻🐷

 

 

 

 

 

それではまた…バイバイハート

ブタ沙蘭{emoji:ブタ}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coca「コカ」