どうも〜!優花子です〜❣️

 

4月に入り、3月中特に酷かった花粉の症状も少し落ち着いた今日この頃です泣き笑い💦

 

実は去年から、、始めまして。。

 

何を?!ですよね。

 

 

 

 

 

1人飲み始めちゃいました指差し飛び出すハート

 

ちなみにこちらは誕生日にグラぽちゃモデルのmayuさんから頂きました〜✨

ありがとうございます❣️

 

優花子が、よく行くのが

鳥貴族ですねっ!

 

ビールはだいたい2杯飲んじゃうね🍻

 

 

 

時間がかかるので、

釜飯は着席して最初に頼んでおきます。

 

 

ホルモンねぎ盛りポン酢は、すぐ出てくるし、サッパリしてて美味しいよウインク

 

 

皮かぼんじりの塩をよく食べるね。

しょっぱいものがビールすすみますよね💕︎

 

 

やっぱりポテトも外せない目がハートキューン

トリキのポテトはバターとケチャップが付いてくるのが美味ですよね😋

 

 

結構女性の1人飲みの方もいるし、1人の個別カウンター飲みっていう感じのスペースになってるので気兼ねなく過ごせます👍

 

私の場合はいつもビール2杯に、おかずを3〜4品くらい食べておなかいっぱいになったら帰るという感じなので記憶が無くなるまで飲む🍺にはならないです。

元々お酒も強いのかな〜?って感じですけど笑い泣き

 

1人飲みの女性はどうなの?みたいに聞かれたこともありますが、好きなお酒やご飯を食べて日々の疲れを落とすことも大事なことなので、ストレスを溜めずに好きなことをしましょ〜!!

 

と、優花子は思います口笛

 

 

v優花子v

 

クラフトビールをこよなく愛してます愛飛び出すハート