娘がなんだか派手な飛行機で旅立ちました✈️



GLAPOCHA

熊本モデル

優愛ですラブ



息子が

福岡から東京転勤へ

娘が

愛知へ大学進学へ


早く嫁に行けばいいのに

と思ってた娘も

実際いなくなると

寂しくて泣



ことあるごとに

泣いてしまう生活えーん



息子のときも

そうだったから

きっと

時間が解決して

くれるんでしょう


まだツラいですねあせる

楽になると思ってたんだけど…



でもでも

大学の学費もあり

働かないと笑い泣き現実



親子ゲンカも

懐かしい

今日この頃ですおねがい



下手な料理が

ますます質素になり

冷蔵庫はガラガラ


11kgの洗濯機で

3〜4枚の洗濯


ちなみに旦那さんは

単身赴任で週末婚状態



仕事があって

気が紛れて

良かったかもおねがい




抱きついてきます🐶❤️



私を慰めてくれる

愛犬と頑張って

暮らしていきますお願いお願い