4/11は何の日?

 

そうです!

 

 

 私、よしざか はゆか

🤍🌷🎂𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂🌷🤍

です!35歳になりました!

(いや、知らんがな!のツッコミ

ありがとうございます!)

 

 

せっかく誕生日やしなあってことで

ちょっと足を伸ばして

お姫様になってきました👗💍

 

〖お姫様体験〗や〖ドレス体験〗

でネット検索したり、𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で探すと

都内も含め日本全国で何ヶ所かヒットします!

 

一番近い都内の会場は全然予約取れずで断念😭

 

そして探していくうちにふとあることに

気づきました。場所も大事やけど...

 

サムネイル
 

サイズあるかがめっちゃ心配や...

 

ハッシュタグで実際にお姫様体験を

された方の着用写真を調べたり、

いろいろと調べた結果

向かった先が

 

ロックハート城

 

https://lockheart.info/sp/

 

 

群馬県にありますよ🏰🤍

 

ロックハート城には

〖プリンセス体験〗

があり、ドレスをレンタルして

セルフ撮影できるんです!

(土日は別料金でプロ撮影も可)

ちなみに“プリンセス”用だけではなく、

タキシードも用意されていて、

カップル撮影コースもあります❣️

 

基本的なコース内容はこんな感じ🫶🏻

    

​ ・受付~返却まで60分

・ドレス試着は1回のみ

・ドレスorタキシード1着レンタルで
2500円。カップルだと4000円

・ウィッグやティアラ、イヤリングなど
小物付け放題は+500円


・ドレス👗サイズは7号~19号

・お子さま用ドレスは80cm~

 

詳細は🔗リンク からご確認くださいね🤍

 

 

 

 

雨天時は城内だけ、

天気が良ければお城の周りでも撮影できます🤍

 

 

城内にはお姫様らしい写真が撮れる

フォトスペースも💕

 

 

その他にも写真映えスポットがたくさん💐

 

 

モノクロ加工すると

とても雰囲気のある写真に- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬🤍

 

 

 

 

ご家族で、お友達と

パートナーと

もちろん1人でも

とってもおすすめな体験型の

おでかけスポットです🎶

 

(※別料金でカメラマンさんに

依頼しないなら1人撮影はなかなか

大変かもしれません💦)

 

 

 

 

ここまで読み進めていただき

ありがとうございます😭!!

 

きっとロックハート城の

プリンセス体験に興味を持って

くださった方もいらっしゃるでしょう💡

 

ここからは実際に体験して

「とっても楽しかった!」は大前提に、

当日わかったこと、感じたことを

書いていきますので

ご参考になりましたら幸いです😌🤍

 

・サイズが上がる(13号~)につれドレスのデザイン数は少なくなります🥺

・カラーだけじゃなく、ウェディング(白色)ドレスもあります💍

・11号(Lサイズ)でもバストサイズの関係でファスナーが上がらなかったり、普段LやXLらへんの方はドレスのデザインやブランドで着れるor着れないがかわり、11号か13号かでドレス選びに悩むかも。実際私がそうでした。その時、試着1回が悩みどころ。心配な時はスタッフさんと相談しながらドレスを選んでみましょう💡みなさん気さくに対応してくださいます☺️

・サイトに500種類以上のドレスとありますが、常時500種類あるわけではないと思います🫡

​・新作ドレスは追加料金。追加料金の幅は+500円~2500円くらい👗やっぱり新作はかわいい...💕実際、追加料金で新作を着てた方も多かったです。

・大人の靴のレンタルは見当たらなかったです👠靴はドレスで隠れると思いますが、見えた時のためスニーカーとかじゃないほうが良さそう。

・撮影可能場所が当日にイベントがあるかや天候でかなり変化する印象。私が撮影した日はイベントに重なり、撮影可能場所が狭い日でした😭心配なら事前確認を。

・撮影する場所はプリンセス体験以外のお客様ももちろんいらっしゃるので、邪魔にならないよう撮影していく感じです📸

・受付から返却までで60分⏱あっという間です!𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞などを参考に、撮影イメージを持っておくのがおすすめです✨
 

 

35歳もますます

エネルギッシュにパワフルに

「りりしく かわいく」を大切に

使命を胸に邁進してまいります。

 

ぜひ、よしざか はゆかの

各種SNSもフォローして

チェックしてくださいね🌷

 

 

Hayuka Yoshizaka

 

 

https://www.instagram.com/yoshizakahayuka

 

 

 

https://ameblo.jp/yoshizakahayuka/

 

 

 

https://note.com/hayuka_survivor

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する