おはようございます!!
 
 
プラスサイズモデル、ママモデル
Mayuですピンクハート
 
 

 

 

桜もだいぶ散りましたね桜

桜が散る前に我が家もお花見ピクニックしてきました!

早く起きてお弁当作り頑張った爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

桜が本当にきれいでした!お花見なので私もピンク系のコーデにピンクハート

 

 

 

ピクニックルンルン

子供たちが持っていく遊びアイテムといえば

シャボン玉やボールなどあると思いますが、

この前同じglapochaモデルでママ友のしのままさんが

教えてくださったDAISOの飛行機飛行機がめちゃめちゃ良かった!

 

 

 

 

 

 

 

300円くらいしたけどこどもたちが喜ぶアイテムだと思うからおすすめですラブルンルン

 

 

 

私みたいに知らなかったよ〜!って言うママは

DAISO行った時にチェックしてみてねキラキラ

 

 

 

では良い一日を〜!!

 

 

 

InstagramやYouTubeやってますのでよろしくお願いします星

 

【Instagram】

 

 

 

 

【YouTube】