Hello!!

昨日

4月5日に

49歳

になった

しのままです!!

 

 

 

 

いよいよ40歳もラストイヤー!

 

50歳には

盛大にバースデーパーティーしようかと思ってます!

(自分で自分の誕生日会企画するってアリなのか?)

 

 

で、話は変わって

今…もっとも

ハマってる私の

最愛の推しを

紹介しちゃいます!

 

それはこちら!!

 

 

 

 

 

 

あさみみちゃん!

 

同じモデル仲間のみかんちゃんも推してます🎵

 

 

 

 

 

 

 

私はTikTokで知ったんだけど

 

音楽と共に可愛いお尻がプリプリ動いてて

はわぁ❤️

ってなっちゃう

 

 

このプリプリお尻❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いのどれかなーって探してると

ずっとみちゃって時間が

めっちゃ経ってるという

です笑

 

あさみみちゃんはインスタもやってて

ダウンダウンダウン

https://instagram.com/asamimichaan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

不安な時とか、寂しいとにDMしてねって

言ってくれてて

なんとお返事してくれるの〜

😆💓💓💓💓

 

私はコラボカフェに行ったときの投稿したら

 

 

 

 

それをみたあさみみちゃんから

DMが来て

 

 

娘が写ってるからって

シェアについての細かな気遣い!!

素敵でしょ??

こんな風に喜んでもらえて

もー幸せいっぱいって感じだったよ❤️❤️❤️❤️

 

あさみみちゃんは

日本一のキャラマスコットアイドルを目指してて

可愛いだけじゃなくて

性格も優しくて

ほんっと癒しの人!!

 

いろんな人に知ってもらいたいなぁ❤️

 

あさみみちゃん推し推しセット買ったし

ペンライトいつかイベントで使いたい

 

あさみみちゃんのInstagram

ダウンダウンダウンダウン

 

https://instagram.com/asamimichaan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 しのまま

Instagramリンク

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

モデルのお仕事

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40歳ラストイヤーも

楽しんでいきます❣️

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

毎日glapochaモデルが更新中

次回もお楽しみに

 

 

 

 

 

 

GLAPOCHA

プラウサイズモデル事務所

 

 

#ぽっちゃりモデル募集

#プラスサイズモデル募集