おはようございます⸜🌷︎⸝‍

 

果乃咲楽です🌸

 

GLAPOCHA5期生 果乃咲楽

 

 

今月は自分の誕生日やGLAPOCHA定例会や

お花見やいろいろイベント目白押しで

楽しい月を過ごさせて頂きました🌼

 

 

その中でも1番印象深いのが、

 

フジテレビ系11時45分から生放送の

【ぽかぽか】に出演させて頂いたことです‼️

 

レスリングリオ五輪金メダリストの登坂絵莉さんをひっくり返すと賞金獲得という企画に挑戦し、

 

見事30人目にして果乃咲楽が挑戦成功させて頂きました👏🏻✨

 

Yahooニュースに載ったり、

女子プロレスに勧誘されたり、

人生初Twitterにアンチコメントを書かれたり笑

いろんな経験をさせて頂きました✨

 

 

今回モデルのお仕事ではなかったのですが、

こんな形でも皆さんに元気を与えられたのかなと思います。

 

今後の果乃咲楽にも乞うご期待ください🌸

 

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA(グラぽちゃ)