みなさん、おはようございます太陽

GLAPOCHA九州モデル
沙蘭ですほっこり

花粉症がひどくて、くしゃみばかりしてます🤧
春は始まりの季節やし、過ごしやすい気候やし
大好きな季節なんですが…!!

毎年、花粉症だけが敵です…えーんアセアセ


先日、初めて
SHEINでコスメ口紅を購入しました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お洋服や雑貨はもう何度も購入しているんだけど、
コスメは初めてで少しドキドキしながら
レビューを見て気になった二つを購入しました気づき



上:SHEGLAM

オールインワンボリューム&ロングマスカラ付けまつげ

商品ID:1273706

¥844


下:SHEGLAM

Brows On Demand2-In-1

アイブロウペンシル

商品ID:2395300

¥421


マスカラだけでもたくさん種類があったんだけど

その中でもレビューが良かったし

ロングタイプとボリュームタイプが

一緒になっているのがお気に入りポイントラブキラキラ




こちらはロングタイプ気づき



こちらはボリュームタイプ気づき


ロングタイプを塗ってみました!




目だけ失礼いたしますタラー


めちゃくちゃ伸びるっ!!!!ウシシ

重ね付けすればするほど伸びますっ!


ボリューム感や束感がある方が好きな方は

ボリュームタイプもオススメですルンルン


そして、レビューにもあった通り

ウォータープルーフでとにかく

汗かいても、泣いても

大丈夫でした🙆‍♀️

(玉ねぎで泣いても大丈夫やった)


でもまぶたについてしまって取るのが

だいぶ強く綿棒でゴシゴシしないと

いけなかったのが少し大変でした笑い

でもその分、長時間保つのでヨシっウインクピンクハート


そして、アイブロウペンシルは4色展開で

わたしのカラーはTaupeです音符




手にのせるとこんな感じほっこり





筆タイプとペンシルタイプになっていて

眉毛を描くのが下手な私でも

描きやすかったですラブ


そして、こちらもウォータープルーフなので

汗かいてもしっかり眉毛が残っててくれましたぶちゅー


これからの暑くなる季節にすごく使えるっハート


今回はこの二点だけだったけど

とっても気に入ったので、次回SHEINで

お買い物する際にはコスメ系をたくさん

買ってみようと思いますっウシシ乙女のトキメキ





今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますうずまきキャンディ

Instagramオーナメント



沙蘭TikTokブタ



くまとんTikTok🐻🐷



それではまた…バイバイ音符

ブタ沙蘭ブタ