こんにちはぽってりフラワー

 

       GLAPOCHA5期生のみかんです🍊乙女のトキメキ 

   今年は花粉がすごい気がします...目が痒い不安

 

       最近あった事で逆に良かったかも!っと

          思った出来事がありましたニコニコスプーンフォーク

 

 

   この前、鶏白湯ラーメン屋さんに行くはずが

      間違えて隣のお店に入ってしまい...悲しいうずまき

 

      メニュー表をみて、お店を間違えた事に

気がついたのですが...そのまま食事しました看板持ちもやもや

 

                        私が注文したのは

      牛すじのハヤシライスラブカレー

 

牛すじがゴロゴロ入っていて

濃いめの味付けで最高キラキラ

 

                  手作りのハヤシライスで

                 とても美味しかったです飛び出すハート

 

       クリームコロッケも1つ100円という事で

        注文キョロキョロ!!これも美味しかったの〜おねがい飛び出すハート

 

 

                   

                  親子2人でやっているお店で

    店主の息子さんとお母さんがとても気さくで

           優しい方で間違えて良かったかも口笛気づき

                    と思った出来事でした笑

 

 

 

 

 

               たまにはフラ〜っと歩くダッシュ

  行った事のないお店に行くのも良いですね照れルンルン