こんにちは!!

たっちんです。

WBC盛り上がってますね!!

 

NPBは小さい頃から親に連れられて

しょっちゅう東京ドームや神宮などに観戦に行ってたくらい

野球大好きなので、WBCによって野球熱が高まってて本当に嬉しいです。

 

MLBはここ数年は大谷選手ばかり追ってたんですが、

今後はヌートバー選手や今季からアメリカに移る吉田選手も

とても素敵な選手なので「追わなきゃならない試合が増えるな」と

うれしい悲鳴をあげてます。

 

 

一昨日のイタリア戦は、

銀座で友達と焼き肉食べつつ

ケータイで試合を観ながら侍ジャパンを応援してました。

 

和牛出汁のジンジャースープからはじまり

A5・A4の和牛で彩られたメニューは

程よくお野菜も採れてバランスよく

最初から最後までとても美味しかったです。

最初は野球とお肉に忙しくて写真撮り忘れて取れてるのは後半に頂いたものばかりですが(笑)

 

最後の冷麺やソルベもたいへん美味しかったです。

たまたま近所で岸田首相と尹大統領が

会食されていたみたいで銀座全体が超厳重警備でびっくりしつつも

久しぶりに友人と美味しい食事を愉しめて幸せな夜でした。

 

マスクも解禁になり、すこしずつ以前のようにみんなの笑顔を見れるようなるのは嬉しいですね。

 

桜も開花となり、日毎春らしくなる今日この頃ですが、皆様も素敵な日々をお過ごしください。