ありのまま楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
2023年3月13日から
マスクの着脱は個人の判断に委ねる
ということで、マスクをしなくても
外や屋内を歩けるようになりましたねニコニコ
 
今まではマスクの下はリップを塗らず
過ごしていましたが、
これからはかわいい口紅を塗れるぞ〜おねがい
とワクワクしています!笑
 
ということで
 
今回は買って良かった
リップケア用品を2つご紹介!

 

 

まず1つめは
LUSHのリップスクラブ
 
 
クッキードウリップスクラブ
という商品名でその名の通り
あま〜くてとっても美味しそうな
香りがします笑い泣きクッキー
 
 
くるくると優しく塗ることで唇の角質を落とし
保湿効果も高めてくれるので
ぷるぷるの唇になります目がハート
 
私は唇の縦じわに悩んでたのですが
このリップスクラブでケアしていたら
徐々にしわが薄くなってきた気がしますお願い唇

 

 
そして2つめが
JILL STUARTのリッププランパー
 
 
私はこちらの
06 rose redwood
を使っています口紅
 
 
塗ってみると見た目程濃くなくて
唇の発色を引き立ててくれる色なので
口紅など塗らなくてもこれ1本で
お出掛けできますよ花
 
プランパーなので塗るとスースーして
ぷっくり唇にしてくれますぶちゅードキドキ
 
他の色はほんのり色づく程度で
口紅の色を邪魔しないものもあるので、
気になる方は是非試してみてくださいね飛び出すハート
 

 

サムネイル

InstagramやTwitterなどのSNSでも

使ってみて良かった・おいしかったもの等

紹介しているので見てくれると嬉しいです♡

 

● Instagram ● 

 

 

ファッションやグルメ、旅など様々なことを発信!
日常のつぶやき
 

 

ユニクロ、GUを使ったコーデはこちら!