Hello!!

アラフィフプラスサイズ

ママモデル

しのままです!!

 

小1の娘はグミが大好き!!

最近こちらを見つけました!

 

これ知ってる??

 

パッケージが

可愛い

哺乳瓶グミ!!

右は前に流行った地球グミ🌏

 

娘に頼まれて地球グミ探しにきたんだけど、

これが横に置いてあって

可愛いからこっち買ったー!!

 

 

みた瞬間テンション爆上がりの娘

可愛い顔も書いてあるのー!

まずは赤ちゃんっぽく

チューチュー👶

顔はパッケージに書いてあった

 

肝心の

お味は?!?!

 

 

美味しいそうです
チューチューチューチューチュー

good👍

 

 

気になる成分などは…??

 

 

原産国は中国🇨🇳

 

成分は

 

ほぼ砂糖…だね!

 

ヨーグルト味だけど、

りんご果汁が入ってる!

 

100グラム298キロカロリー

って

こういうの、6個入りの時

1個のカロリー書いて欲しいよね🤣

 

娘曰く地球グミ🌏と

同じくらい美味しかった

と言ってたので

 

半目でも平気

同じ値段だったら6個入り

(地球グミは4個)

を買おうと思いました笑笑

 

 

sns色々やってます

 

 

次回はどのモデルがブログ書いてくれるかな?!

お楽しみにー!