Hello!!

アラフィフ4L

プラスサイズママモデル

しのままです!


BE:FIRST

BBBエキシビジョン


あさみみちゃんのカフェ

最近は推し活にいそしんでます


3月14日

今日は 

ホワイトデー!!



3.14 WHITE DAY


みなさんは、もう

お返しもらえましたか??


しのままは何ももらってない!ちゅー

まぁ、

バレンタインも300円のウイスキーボンボンで、

自分も食べちゃったしね笑笑



なので今日は、

今までの

ホワイトデーのお返し

良き思い出

ベスト3

を書きたいと思います🎵

(そんなん知らんがなーって?!

思い出がたりお付き合いください笑い泣き


まずは3位!

〜お返しは10倍返しだ!〜


今から20年くらい前

職場(会社の中にあるカフェ)で、

わたしは働いていました。



若い人から年配の方色々な常連さんがいたので


いつも来てくれる仲良くしていたお客様に、

トリュフチョコ

(手作りチョコで多分200円とかくらいしか

かかってない)

を、20人くらいに渡しました。

女性にもね!


するとどうでしょう!!

ホワイトデーには、



ハイブランドのハンカチや、

高級なお菓子お花

観たかった映画

連れて行ってくれたり!


あげたものの

10倍以上の

お返し!

ルンルン!!デレデレ



味を占めた

しのままは、

それから毎年工場のように

せっせとチョコを製造して

お返し🎁

を楽しみにするようになりました笑笑

8年間くらい続きました笑


ありがとう!!

あの時の皆さん!!デレデレ




第2位 

〜いくつになってもドキドキ!

それはおじさんもだった!〜


今から10年前くらい

小学校の給食室で働いていた私は、



一つ30円のボンボンチョコ3つくらいを

可愛くラッピングして、

職員室や、八百屋さんや魚屋さんなど、

給食室に食材などを持ってきてくれる業者さんなど

30人分くらいを渡しました!


前の職場のように何かもらえるとは

期待してなかったのですが、

先生たちからは、

高級などら焼きとか、

オシャレなクッキーとか

わざわざ給食室まで、

こっそりとみなさんでと持ってきてくれました。


業者さんも、

いつもの配達のあとに、

少し照れくさそうにデレデレ

これお返しですーーって

可愛いお菓子をくださって、

なんかすごく可愛かったです❣️

普段あまり愛想がないおじさん



みんなちょっと照れてて、

職場みんなでウフフってなりました!




そして栄光の

第1位は!!


〜初めてのホワイトデー

思い出は雪の中!〜


私が初めてチョコを男子に渡したのは、

小学校5年の時でした。

背は低いけど、かけっこが早くて、

顔も可愛くて

クラスで1番のモテモテくんでした。


仲良し3人組で、チョコをその子に渡しました!



私は、本当にその子が好きだったので、

ドキドキでした💓

キュンキュン😊💕


そしてホワイトデー当日。

その日は3月も半ばだというのに、

雪がちらつく寒い日でした。



その日もすっかりホワイトデーなんて忘れて

部屋でテレビ見てぼーっとしてたんですけど、

夕方、ピンポーンってインターホンが鳴って!

出てみたら、

モテモテくんが立ってたのです!!

私はパニック🤯🤯🤯



えっ?!なんで?!

めっちゃ遠いのに?!


当時の私の家は、学区外に引っ越してて、

結構学校からも遠いマンションでした。


それに

雪なのに?!

えっ???


その子が、

遅くなっちゃった!

家がなかなか見つからなくて

って。


寒い雪の日なのに、

わざわざ

自転車飛ばして来てくれたんですよ!



その子のうちから

30分くらいは歩いたらあるのに


本当に感動したし、でも頭真っ白で

ちゃんとお礼いえたか??

忘れちゃったけど


ますます好きになりました!



あ、でもね。

お返しもらったからと言って

両思いとかじゃないんですよ😅💦💦


その彼は、くれた人全員に配ってたの!!

うちの友達のうちにも届けてて。

モテる男はマメ男でもあったんですよね!


それからも進展も何もなかったですが、

本当にいい思い出!


いつかモテ男くんとの

素敵エピソードも書きたいなー♡


いやー何十年経っても

淡い気持ちが蘇ります❤️



みなさんはどんなホワイトデーの

思い出がありますか??


良かったら教えてくださいね!




しのままInstagram






しのままTikTok



https://ameblo.jp/glapocha/image-12644825308-14868404629.html


WEARはこちら🎵

 

 

しのままのコーディネート一覧 - WEAR

しのままのコーディネート一覧(27)です。しまむらやosharewalkerを使った私服や着こなしを見ることができます。

wear.jp



いつも応援してくださって

ありがとうございます

グラぽちゃモデルが毎日更新中!

最後まで見てくださり

ありがとうございます


次回もお楽しみに!!