ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますガーベラ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですラブラブ

 

 

 

 

趣味はミュージカル鑑賞、

ボードゲーム、イヤリング収集、

お酒を飲むこと赤ワイン白ワイン

 

特技は即興ピアノと英語歩く

 

 

今日はね、みんなに自慢したい

めちゃくちゃ便利な

メイク関連アイテム

がありますびっくり

 

 

たまたまAmazonで見つけて

 

ちょっと大きめだし安くはないし

って悩んだんだんだけど

 

 

結果買ってとても良かった目がハートキューン

 

 

気になるよね、ごめんね泣き笑い

こちらです指差し

 

 

SIXPLUSの

マグネットで吊るせる

ブラシスタンド!!

 

 

すごくなーい!?ポーン

 

 

付属のグレーのキャップを

ブラシのお尻につけると

協力マグネットでぴたっとピリピリ

 

 

 

 

見せる収納にもいいし、

何より洗ったあと乾かすのが楽拍手

 

いつも干すのめんどくさくて

洗うのサボりがちなとこあった滝汗(おい

 

 

私は今回同じメーカーのブラシセットを

買ったのをきっかけに購入したけど、

 

けっこうメーカーに限らず

色んな大きさのブラシが入るようには

なってるみたいスター

 

 

気になった方はAmazonで買えるよラブ

キラキラ商品ページキラキラ

 

色んな便利グッズ開発者の方って

ほんとにすごいなーーおねがいラブラブ

 

 

 

っていうここ最近で買って良かった

メイク関連アイテムでした流れ星

 

 

普段はInstagramを中心に更新中

 

 

そちらも覗きに来てねグラサンハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願いハート

 

それではまたハリネズミ義理チョコ雪だるま