おはようございますドキドキドキドキ
GLAPOCHAの桃果愛です🍑
 

 

もう3月ですね〜ラブラブ

卒業式を迎える方も多いのかなラブ🌸🌸

 

 

ここ数年はコロナ禍でマスク生活。

仲良い友達以外の顔をあまり知らない

という人も結構多いですよね。

 

 

写真を撮って今を残してみたり

成人式でのお楽しみにしたり

捉え方も色々あると思いますがラブラブ

 

 

まずはコロナ禍で学校生活を送ったことに

拍手👏ラブ

 

 

健康でいることを頑張ったアップアップ

慣れないオンライン授業を頑張ったチョキ

マスクで息苦しい中通学を頑張ったキラキラ

などなど

 

 

たくさんたくさんご自分や

友人、家族、知人たちを褒めてほしいです💮

 

 

学校や会社に途中で行けなくなった人もビックリマーク

よく頑張ったと褒めて欲しいです💮

 

 

4月から新しい生活をスタートする方は

準備が大変だったりするかもしれないけど、

 

 

また楽しいことがたくさん待ってると

思うとワクワクしますねラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

Momo's Collection

では

卒業式用の大きなサイズの袴

ご用意しています。

ダウンダウンダウン

 

Momo's Collection

 

 

 

 

もしも卒業式で着る袴がないえーん

という方はチェックしてみてくださいね。

 

 

私が過去にレギュラーサイズの袴を着たところ

サイドがぱっくり開いて

卒業式恥ずかしかったのを覚えていますえーん

 

 

たまにあるお着物の2Lサイズなども

縦幅のことで横幅は変わらないんですよねあせる

プラスサイズ用にしっかりと作られた

お着物は日本にはまだほとんどないのだとか。

 

 

by.京都の着物業者さん

 

 

その恥ずかしい思いをせずに済むように

真心込めて着物屋さんとのコラボで

プラスサイズを作りましたドキドキ

 

 

ぜひご自分のサイズに合ったものを着用して

安心して卒業式を迎えてくださいラブラブ

 

 

流行りデザインのレースのお着物は

成人式でも着て頂けますドキドキ

 

 

それではみなさん

素敵な3月をお過ごしくださいね🌸🌸

 

 

〜Love yourself and be happy!!〜

Aimomoka💋