GLAPOCHAマネージャーです照れ
 
今30年ぶりにパリに来ています。
 

〈新凱旋門〉

 

 

パリの空は真っ青でとても美しいですね。

 

 

パリの気候は日本より寒く、

今年は真冬を2度味わっているような感じです。

 

 

フランス🇫🇷と言えば

 

 

フランスパン🥖

 

 

 

フランスパン🥖をかじりながら

街を歩く人をかなりの頻度でよく見かけます。

 

 

これがものすごく硬いんですけど、

きっとフランスの人たちは

歯が強いのだろうと思いながら

 

 

自分は柔らかいパン🥪を食べています笑い泣き

もう顎が疲れました笑い泣き

 

 

さて、仕事に戻ります。

 

 

日本時間で仕事して

パリ時間でも用事を済ませたりしているので

1日に2日体験

しているような不思議な感じです。

 

 

忙しいのはありがたいことですね。

 

 

それではまたパー