こんにちは🌞

5期生

粋-sui-です✨

 

 

 

 

214バレンタイン

結婚記念日でした👰‍♀️🤵‍♂️💕

 

 

 

11回目の結婚記念日は

【鋼鉄記念日】

こうてつきねんび

 

ご夫婦のが、鋼(はがね)のように

強く固く結ばれていくように

との願いが込められているそう💡

 

 

 

我が家は🏠

子供が4人いるため

普段2人でのお出かけができないので

結婚記念日だけは

子供を預けて2人きりのデートを楽しむ❤️‍🔥

というのが毎年の恒例です🥳

 

 

今年は

映画🎬

鈴木亮平さんと宮沢氷魚さん主演の

【エゴイスト】

 

 

を観てきました!

R15なだけあってドキッとするシーンが沢山🤭

 

 

セクシャリティー環境

なんだか色々と考えさせられる映画でした🎬

 

 

なにはともあれ本当に鈴木亮平さんの

演技はすごい!!!!

リアル過ぎて😳

 

 

 

 

 

夜ご飯は

主人が予約してくれていた

茅ヶ崎にある

【鮨裕】

さんにお邪魔させていただきました

 

 

 

 

日本酒を飲みながら

美味しい旬をいただきました!!

 

 

 

少し飲み足りなかったので😂

地元に帰り居酒屋へ🏮

 

 

 

 

 

沢山飲んで話して

 

 

 

 

 

 

 

日常へ戻りました😂

 

とても楽しい1日でした。

 

 

来年も楽しみだなぁー!😍

 

 

 

 

 

サムネイル

Instagramも見てね!

 

 

 

こちらも♡