みなさんこんにちは♪

RAIです。

 

2月に入り、撮影のお仕事が増えてきました😌✨

有難い限りです🌼

東京や関西圏以外のお仕事もまた行けたらと思います🫡

 

新婚旅行国内編として沖縄へ行ってきたので、行ってよかったスポット紹介を少しします🌼

 

まず、2月だからまだちょっと肌寒いかなと思ったら大誤算でした😖

日中は薄手のブラウス、寒がりの方はカーディガンあれば十分の気候です!暑がりの方は半袖でも大丈夫かもしれません。

 

春の旅行シーズン頃はもう少し暖かいかも🌹

 

那覇・首里観光、美ら海水族館、フクギ並木、古宇利島、やんばるドライブどれも楽しかったです。中でもフクギ並木は思ってより広くてびっくり!

 

緑生い茂る道は癒し効果抜群でした😌✨

 

 

沖縄料理もいろいろと堪能しました。特にジューシーには感動🥹

美味しすぎて、帰りの空港でジューシーの元を買っちゃいました🙆‍♀️

 

 

 

度々、旅行へ連れて行ってくれる旦那さんには感謝です

 

 

 

悲しいニュースが多く、心がザワザワすることが多いけれど、みんな穏やかな日々を過ごせますように😌

 

 

RAI