みなさん、おはようございます太陽
 
GLAPOCHA九州モデル
沙蘭ですニコキラキラ
 
季節の変わり目で温度差が激しいからか
体調、崩しやすいですが
みなさん、大丈夫ですか?ほっこり
 
我が家は「なう」で
ちびクマくん🐻‍❄️が39度超えのお熱ですタラー
コロナやインフルエンザも流行っているので
心配でしたが、喉からの風邪でしたぐすん
 
幸い、食欲もあって水分も取れているので
ひとまず、安心はしたけど
それでもやっぱりツラそうですえーん
早く良くなるといいなぁ…流れ星
 

 
先日、
ゾウ熊本市動植物園くま
行ってきました〜!!
 
まず入口前にはこちらっ!
 

 

チョッパーがお出迎えしてくれますウシシ

 

動物園は初めて行くちびクマ🐻‍❄️くんでしたが

最近、動物も覚えてきていて
興味を持ち始めている時期なので
大喜びでした❣️ラブ
 
特にシロクマさんがバッシャーンと
水に飛び込んだりボールを投げている姿に
大興奮‼️
 
すぐ走って行ってしまうので
おててを繋ぐのに必死で…
 
動物の写真が全然撮れず…ショック
が!しかし!
義理のお母さんに送ってもらいましたチョキ気づき
 

 

 

2匹、仲良く並ぶカバちゃん🦛🦛の

おしり♡笑

可愛くないですか?ラブ

 

そして、私のお気に入りの写真はこちらラブラブ

 

 

 

いとこの一つ上のお姉ちゃんと

カンガルー🦘を見てる後ろ姿ラブ

 

 

動物園内に遊園地もあって

イルカの🐬の乗り物を乗ったんやけど…

 

ちびクマくん🐻‍❄️固まってた…笑い泣き

 

 

ゲームコーナーもあって

こちらは大喜び!!ウシシ

なんと20円!!!!ガーンガーン

 

むかーしからあるらしく

くまさん🐻も小さい頃乗ったことがある

って言ってたウシシ

 

 

こんな感じで

初めての動物園を楽しんできましたルンルン

 

お家からすごく近いのでまた行きたいですキラキラ

 

 


 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますほっこり
 
Instagramオーナメント

 

 

 

 

 

くまとん夫婦🐻🐷

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZS8aV4uPW/

 

沙蘭ブタ

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZS8aVuSTa/

 

 

それではまた…バイバイハート

沙蘭