こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り
 

バレンタインでもらった

かわいくておいしい

チョコレート紹介します飛び出すハート


曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


そのチョコレートがこれ





はじけるキャンディチョコレート


そう、サイダー味の

チョコレートなんですびっくり 


 サイダーとチョコって

全然想像つかなかったんですが

食べてみたら

すーっごく美味しかったおねがいラブラブ



それに、口の中で

ぱちぱち弾けるんです爆笑






中のパッケージもかわいいピンクハート


他にもいろんな味があって

とても気になったので

まわりの人と交換してもらいましたグッ




ホワイトデーのお返しにも

喜ばれそうウインク


ぱちぱちの新食感を

味わってほしいなぁ爆笑


はじけるキャンディチョコレートの詳細はこちら!



おすすめです飛び出すハート



 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございます風船

 

カメラ各種SNS更新中カメラ

 

是非遊びに来てください爆笑ラブラブ

 

ちか lit.link(リットリンク)

プラスサイズモデル 、☁️プチプラコーデ ☁️157cm / XL - 4L ☁️おしゃれに理由はいらない ☺︎、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

 

 

リンク

 

 

lit.link

 

 

 

 

 

 

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA