うちの天使ちゃん🐶ドキドキ

 

GLAPOCHA

九州・熊本チーム

優愛ですラブ

 

 

今日はバレンタインウインクラブラブ

私の…

バレンタインといえば…

 

結婚当初✨✨

TVで見た

炊飯器で簡単に作れる

ケーキ🎂」が

自分にも作れそうドキドキお願い

と思い

チョコ🍫入れたら

チョコケーキだ🎂

適当

いざ作ったら

でっかい

まんじゅう

の見た目で笑い泣き

 

結婚24年目でも

未だにバレンタイン

なると言われます笑い泣き

今年もまんじゅうはてなマークとかゲラゲラ

🎂写真はやめとこ笑

 

 

では…今日の本題びっくりマーク

 

みなさまのおうちの

1月の電気代

高くなかったですかはてなマーク

 

我が家はオール電化

ガス代はなく

水道代も安いけど

1月の電気代が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと

4万超え〜ポーン滝汗ゲロー

 

過去最高で

ございましたゲッソリ泣

 

 

 

 

 

 

1番寒い時期だし

家族も揃ったり

家にいる時間も

増えるし

毎年、1月は高いけど

4万はたまがるポーン

 

旦那さんに過去のを

見比べてもらったら

燃料等調整費

そもそも2倍になってる

みたいです真顔

 

うちはわんこ🐶がいるので

暖房は常時使用

住み続けるならば

もっと省エネ

エアコンに

買い替えなんね…と

話してますびっくりマーク

15年頑張ってるエアコンあせる

 

住み替えが

1番なんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

まだまだ寒いので

体調崩さないように

お気をつけくださいませ照れ

 

私は長引きました〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)