みんなこんにちは♪

 

Glapocha5期生の

デイジー🌼です。

 

 

 

 

 

お久しぶりです!みんな元気?

 

今日は私の誕生日です!35歳になりました!

めっちゃ嬉しい!

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

誕生日はいつも特別な日だけど今回は楽しすぎ!今日だけじゃなくて今回は友達と、家族と、自分だけも、いろんなお祝いをしました!

 

10日に友達と一緒にガンダムのシャアのテーマバー 「クワトロバジーナ」へ行きました!ガンダムが大好きなのでみんなと一緒にカラオケを歌いながら飲み会やるのはすごく楽しかったです!

 

 

赤い彗星のシャアになったかな? (笑)

 

11日に旦那が私にMay'nのライブチケットをプレゼントしました!夜にライブへ行って、久しぶりにMay'n部長のライブを見て涙が止まらなかった!私がブラジルに住んでいたからMay'nの大ファンだったのに大切なプレゼントでした!

 

 

ZEPP名古屋!

 

 

Hang Beat!!! ❤️

 

そして、12日は家族と一緒に宝時間を過ごす!息子と遊べるのは最高ですね!

 

 

大好きなガンダム水星の魔女のプレゼントももらいました!☆☆☆

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

今日は何やろうかな?とりあえず特別な日ですね!

 

このポストを読んでくれてありがとうございました😊 日本語のミスあったらすみません🤭 まだ上手じゃないけど毎日勉強しています☆

 

またね☆