みなさま!お久しぶりです!

 

☁️夢白もこ☁️

 

ですおねがい

 

 

 

まず題名にもある通り

丁度今日から5日後に左足を切断する事に

なりましたガーンガーンガーン

 

 

原因は、昨年の8月頃から

熱の上げ下げが激しく体調が優れない日が多く

10月には「コロナ、尿路感染、骨髄炎炎症」

にて1ヶ月の入院をしていましたびっくり

 

その際に「骨髄炎」菌の影響により

足先の指の骨と足の部分が溶けてしまい

外れてしまったことにより「骨髄炎の悪化」

「立つことが難しい」

「敗血症ショックのリスク」という結果により

 

「左足切断」という経緯に至りました。

 

 

だけどわりともこち元気グラサンお願い

 

 

 

 

 

生まれてから直ぐに障害が分かり

今の病院へ救急搬送されかれこれ、

4歳から約10回ほどの

手術や入退院を経験してる為

手術自体を怖いと思う事は少なく

もちろん元々車椅子生活な事もあり

大きな生活の変化等は無い為

片足を切る事に恐怖は感じていませんびっくり

 

 

ただただ、手術後自分の体の一部が

無くなっているという事実を目にした時

どうなのかなと言う気持ちはありますがショボーンショボーン

 

そして、切断という事が決まった際に

頑張って治療してきた結果、それを

家族に伝えることそれだけが辛く苦しかったです。

 

 

だけど、この体で生きて来たのも

これから生きていくのも「私」なので分かります。

出来ないことを無理にできる様にする必要は

微塵も無くて、出来ることを伸ばす

それが1番大事な気がするので

怖い気持ちはないんだと思いますラブラブ

 

 

体に傷がありまくっても

片足が無くても

ぽっちゃりむちむちちゃんでも

 

もこちには支えて愛してくれる

家族、友達、仲間がいるので

これからもきっと山あり谷あり

めちゃ楽しい人生が生きていけるよ

大丈夫だよ私!!!!って思っていますドキドキ

 

 

 

 

皆様もこれからも

こんなもこちですが愛していただけたら

うれちもこちです笑

 

 

15日頑張って来ます泣くうさぎ

 

 

本日も見てくださりありがとうございます💖

 

https://lit.link/yumeshiromoko