ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますガーベラ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですラブラブ

 

 

私、

大大大大の

 

 

 

チョコレート好き

なんです目がハート愛

 

読んでる方の中にも

チョコラバーいるかなはてなマーク

 

 

そんな私にとっては

 

世の中にチョコレート

種類がどぅわわわぁっと

増えるこのバレンタインシーズン

 

シンプルに天国昇天飛び出すハート

 

 

まあね、こんなにバレンタインに

チョコレート商戦になってるのは

日本くらいだってのは

分かってますけども日本

 

いいんです、私にとっては

幸せですからちゅー恋の矢

 

 

でね、去年初めて行ってみて

めちゃくちゃ楽しかった場所

今年も行ってきましたポーンびっくりマーク

 

 

こちら!!

 

下差し

下差し

下差し

 

横浜タカシマヤ催事場

 

 

 

全国のタカシマヤさんでも

やってるみたいキラキラ

 

 

何十というチョコレートショップ

出店していて

 

購入する前に会場を

一周して吟味するだけでも

1時間はかかる凝視

(超真剣なんで凝視凝視

 

 

え、誰にって?

 

もちろん自分にですよラブ

 

ちょっといいチョコなんて

こういう時じゃないと

なかなか買えないし歩く花

 

いいじゃない??グラサン

 

今年最終的に一番気になって

購入したのはこれグラサン

 

 

めっっっちゃくちゃ

綺麗じゃない!?!?

 

 

これがチョコだなんて

びっくり〜お願いキューン

 

 

Bel Amerは実とっても好きで

よくこの丸い美しいパレショコラを

(一番上のね)

ちょっとした差し入れとかに

買ったりしてるんだけど、

(種類がめっちゃあって

1枚から買えるから、選ぶの

めちゃ楽しいニコニコ

 

この「京都別邸」

まるで美術品のようなのは

はっじめて見たびっくりマーク

 

 

これは中にお茶のジュレが入ってて、

5種の味が楽しめるアソートお茶

 

ほんとは日本酒のアソートと

フルーツのアソートも

あったんだぁ日本酒バナナ

 

来年あったら

買ってみたい筋肉イエローハーツ

 

 

あくまで私の感覚だけど

わりと去年に引き続き

同じエリアで出店してるお店も

多かったし、

 

恒例の商品って感じなのかな?

マイナーチェンジはあるにしろ

去年と似た商品を売ってるお店さんも

たくさんあったよおねがいキラキラ

 

 

予算も考えて、

やっぱり欲しいの全部は

とてもじゃないけど

買えないので

 

来年のお楽しみ炎ラブラブ

 

 

来週14日までやってるみたいなので

気になった方はぜひハート

 

ちなみにすごく混み合うので

私は朝イチに行きましたてへぺろ

 

 

てなわけで今日は

大好きなチョコレートの話でしたチョコ

 

メインで更新してるInstagram

にも遊びにきてねぇデレデレ飛び出すハート

 

ではまたハリネズミ雪だるま義理チョコ