Hello!!

4Lプラスサイズ

ママモデルの

しのままです♡

 

 

 

海ブームはまだ続いてます…♡

 

 

 

 

 

そんなしのままですが

今日は

辛いもの好きな私の最近発見した

インスタントラーメンを紹介!

 

蒙古タンメン中本の

北極しか勝たん!

 

と思って、

セブンイレブン

良く買いだめをしてたのですが、

 

 

この前

普通にスーパーで売ってたこちら

試しに買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

爆裂辛麺 激辛ラーメン!! 

日清さんのですね!

 

シンプルにもやしとネギのみ

(面倒だから…笑い泣き

あ、ラーメン丼は、旦那が何故か持ってたうち用の

辛さも、

北極に近い辛さ!

お値段は蒙古タンメンの半分くらい

でも袋麺なので、

お鍋がないと作れないのが難点!

でもアレンジも色々出来そうなので

また美味しいの出来たら載せますね!

 

あ、注意ポイントがひとつ!!

普通のラーメンのように、すすったら

むせて

ブバってガーンガーンガーン

鼻から麺がこんにちわとかしちゃうんでね魂が抜ける

気をつけてください!

しのままは、静か〜に口に運んでます笑笑

 

麺は極太麺で、

インスタントラーメンだけど、モチモチ!

スープも、ただ辛いだけじゃなく、

旨味もちゃんと合って、ご飯とも合う。

そこが蒙古タンメンと似てます!!

 

辛いもの好きな方は、ぜひお試しくださいね♫

 

 

 

Instagramなど色々してます!

Instagramでは、

ぽっちゃりママのための着痩せコーデなど多数

家族や料理、

しのままかふぇなどのイベントの事など

載せてます♡

お時間ある時覗いてみてね目ドキドキ

 

 

 

グラぽちゃモデルが続々増えて、

毎日更新中!!

次は誰かな??

次回もお楽しみに〜!!