みなさんおはようございます!

 

くまつこです☺️

 

 

 

 

運動する機会が昔に比べて増えてきました🏃

 

 

心拍や歩数などを記録したくて

 

スマートウォッチを

 

購入してみました‼️

 

 

 

 

 

 

 

大画面ではっきりした文字なのが

 

すごく見やすくて購入したポイントです🫰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5000円でこのクオリティで

すごく満足しています🎶

 

皆さんのおすすめの

 

 

スマートウォッチも教えてくださいね☺️🫰

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/jiyuan/s0705/

 

 

 

@kumatsuko_diet←他の投稿はこちら

 

ダイエット、ファッションについて

発信中💄✨

 

\投稿で知りたいこと募集中/

・くまつこの生態

・ダイエットについて(調べればネットに載ってるはず笑)

・ファッションについて(ファッションセンスないのでだいたいワンピ多めです笑)

 

あなたが知りたい事をぜひリクエストしてくださいね🫶🙏

 

今回の投稿はどうでしたか

 

【参考になった】・・・🧸

【大好き】・・・🧸🧸

【ダイエット頑張れ】・・・🧸🧸🧸

 

 

コメント欄で教えてくださいね😘

ご質問もお気軽に☺️✨

 

 

 

くまつこです🧸 ̖́-

*幼少期からガキ大将体系🫣

大人になるまで嫌な思いしても特に気にすることなく生きてきました😜

140kgまであと0.2kgの所で【痩せよ】となり80.2kgまでダイエット成功

後、リバウンドを経験しダイエット継続中です😌🤟

 

*自分に合うダイエットをする

*長く続けられないことはしない

*友達や仲間、家族を大切にする

 

140kgの時に決めたやり方でこれからも頑張っていきます💪

 

一緒に頑張ってくれる方募集中です🙋‍♀️🙋‍♀️

是非フォローお願いします

 

 

 

#ファインダー越しの私の世界

#picoftheday 

#selfie

 

#ファッション 

#お洒落さんと繋がりたい 

#おしゃれさんと繋がりたい

#おしゃれ 

#instastyle 

#プラスサイズ 

#プラスサイズモデル

#ぽっちゃり

#ぽっちゃりコーデ 

 

 

#food

#おうちごはん 

#hungry 

#お弁当 

#カフェ巡り 

#ダイエット

#ダイエット飯

#ダイエット食

#筋トレ