みなさん、おはようございます晴れ
 
GLAPOCHA九州モデル
沙蘭ですニコニコ
 
 
2023年、初投稿!!
今年もよろしくお願いしますキラキラ
 
 
ちょっと聞いてください〜えー
 
クリスマス前に、衝突事故に遭いまして…車もやもや
車が全損しました…ガーン
 

 

 

 

信号で止まろうとした時に
後ろからノンストップで車が来て、
急いでプップー‼️と鳴らしたけど間に合わず…
後ろからゴ〜ン‼️‼️と…
 
そして私の車は前の車にゴン‼️と
行って、玉突き事故にアセアセ
 
人生初の事故がこんなに大きい事故で
頭が真っ白になりましたショボーン
 
幸い、チビくま🐻‍❄️くんは
保育園に送った後で乗ってなかったので
良かったです〜泣くうさぎ
 
私も大きいケガはなく、むち打ちと打撲
だけですみましたスター
 
保険はしっかりかけてますが
車の値段が爆上がりしてるこのご時世、
新車が買えるほど、返ってくるわけでは
もちろんありませんアセアセ
 
私の内心…
なんで出さないで良かったお金を
出さんといけんのやぁ〜ムキームキー
事故した側は保険会社に任せれば終わりやけど
こっちは、車探しやら
いろいろ動かないかんねんやぞ〜ムキームキー
 
というわけで
くまさんにもいろいろ交渉してもらい、
結局は手出しがほとんどない
4年落ちで走行距離が少ない
中古車になりましたえー
 
納得はいかへんけど、
いつまでもグチグチ言ってても仕方ないので
気持ちを切り替えて行きますっ!!ウインク
 
 
年末年始、大阪に帰るし
リフレッシュするぞぉ〜グラサンハート音符
 
と意気込んでいたものの…!!
 
 
帰った次の日からチビくまくん🐻‍❄️発熱…
 
小児科に連れて行って検査してもらうと
陽性!!
そして、私と母もなりまして…
コロナの年明けになりました笑い泣き
 
ちびクマ🐻‍❄️くんは
38℃台のお熱はありましたが
食欲と元気があって
回復も早かったです目がハート
 
私は喉の痛みがあって声が出なくなったけど
熱が出なかったので比較的、元気でした‼️
母に関しては二週間前に4回目のワクチン接種
していたからか
無症状でした!!!!びっくりびっくり
 
そんなこんなな年末年始でしたが
母が側にいてくれた分
心強かった〜ラブ

 

 

まためっちゃ寒くなりましたねガーン
みなさんも、体調には気をつけてくださいねキラキラ
 

 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました音符
 
Instagramオーナメント