みなさん、こんにちはハート
MOKAですルンルン
 
明けましてありがとうございます♪
2023年初ブログ投稿ですニコニコ
 
お正月は実家に帰省して、
美味しいものたくさん食べて、
ぐーたらしておりました笑い泣き
みなさんはどんなお正月でしたか?おせち

 

私はお正月が終わった後に、
連休で旅行に行ってきましたおねがい
豊洲〜ディズニーまで2泊3日の旅ですバス
 
1日目は、豊洲市場に行きました!
「鮨晶」というお店に2時間並んで入りました!
カウンター席のみのお店キラキラ
おまかせコース12巻+巻寿司
と小鉢とお味噌汁が付いて、4600円寿司
めちゃくちゃコスパ良きで、
すごく美味しかったですラブ
鮨晶はおすすめです爆笑
 
8時からオープンで9時50分くらいに
着いたんだけど、もう長蛇の列!
2時間並んで12時に入店照れ
お寿司のネタは無くなり次第、
違うものに変わって行くので、
良いネタがいい場合は、
オープンと同時に行くのがオススメです!

 

 

食べ終わった後は、その辺をぶらぶらして、
豊洲市場の横にある、ホテルに宿泊爆笑
ラビスタ東京ベイハート
このホテルが本当にオススメアップ

 

15時にチェックインして、プールへ浮き輪
プールは2,200円で別料金!
なんとその日は貸し切り状態で、
私達家族以外誰もいなかったので、
思いっきり遊べましたおねがいハート
楽しかったー爆笑
 

 

 

その後は、大浴場でゆっくりお風呂!
お風呂上がりは、無料のアイスをいただきました!

 

 

ホテルの中にある和食屋さんで晩御飯を食べて、
22時30分から無料で
夜鳴きそばが食べられるので、
夜鳴きそば会場へ。
 
夜鳴きそばは、トッピングし放題でしたラブ
練り梅のトッピングがあったんだけど、
これがまたラーメンによく合いました!
オススメハート
2杯食べました!笑笑

 

次の日は朝早いので、その後はお部屋で爆睡キラキラ
朝は6時から朝食会場へ!
いくらかけ放題があるので、楽しみでしたおねがい
ますいくらとさけいくらの2種類があって、
個人的にはさけいくらがオススメラブ
他にもいろんなメニューがあって、食べ過ぎた!

 

その後は、ディズニーシーへラブ
今年初のインパピンク音符ピンク音符
激混みでした!
チケットはワクチン接種している人が
購入できるワクワクチケットをゲットウインク
 
9時にディズニーに到着して、
9時20分頃にインパ!
ソアリンのDPAを購入!
(ディズニープレミアアクセス)
すでに15時30分からのしかなかったので、
結構な勢いで売り切れていましたガーン
1人2200円で私達も購入!
高いけど、180分は並べないえーん
 
他にもトイマニやタワテラやオブジアースなども
DPAがあります!
トイマニとソアリンは2,200円
あとは1,500円になります!
高いけど、並びたくない人とかには
オススメかな〜!
 
わたしはソアリンとタワテラを購入ニコニコ
タワテラは期間限定で恐怖倍増してますラブ
面白いからオススメおねがい

途中で、ジャンボリーミッキーを鑑賞ハートのバルーン

なんと当選したのハート

 

その後は待ち時間の少ないものを
ちょこちょこ乗って、
夜にインディージョーンズとオブジアースに
45分待ちで乗れましたおねがい
夜の方が空きます!
19時40分から新しいハーバーショー、
ビリーブ!シーオブドリームスがあるので、
アトラクションが空く傾向にあります!
 
ちなみにショーもDPAがあるので、
確実にみたい方は購入するのも良いかも、
あとは抽選もありますおねがい
私は遠目で観ましたが、それでも楽しめたラブ
でも今度は近くで観たいな〜爆笑ハート
 
ショーを見たあとは、ホテルへ。
この日はパートナーホテルのエミオンにルンルン
少し遠いけど、送迎バスもあるし、
なんと大浴場があるので、好きなのラブ
ディズニーで疲れた身体を癒せるので
大浴場があるホテルは魅力的ハート
 
楽しい時間はあっという間でしたが、
また旅行に行けるように、
明日からまた仕事頑張ります爆笑
 
今年もどうぞ宜しくお願いします爆笑
それでは、このへんで
またねパー
ハートのバルーンMOKAハートのバルーン
 
Instagramもやってますグッ