どーもGLAPOCHA5期生の彩です🙌
 
 
今日は私の趣味についてお話ししたいと思います❤️ 
本当は話さない方がいいのかな?
と思ったのですが、隠したくないのでお話ししたいと思います!
一緒の趣味の方がいたら嬉しいです🙌❤️
 
1月8日に関ジャニ∞さんのライブに行ってきました!
(実は中1から好きなんです😊)
 
事情があってライブへ行けなくなってから
約5年ぶりの関ジャニ∞さん…目頭が熱くなりました🥹✨
 
久しぶりのライブにも感動したし、
関ジャニ∞を残してくれてる事や
私達を不安にさせない姿にも
 
胸がいっぱいになりました❤️
 
 
ちょっとエイトさんの魅力を皆さんにもお届けしたいと思います!
 
 
テレビでは一度や二度、見たことがある方も多いのではないのでしょうか?
バラエティや、歌番組、司会やドラマ、舞台にと幅広く活躍してる姿を見たことがあると思うんです!
 
 
バラエティでADさんの熟成された靴下の臭いを嗅いだり、体を張る企画を見て
知らない人もクスッと笑ってしまう様な
そんな人達だと思うんです。
 
 
ですが、ライブではその魅力を含め素敵な所がかなり多くあります!
 
 
お笑いの部分では、
丸山くんはライブ中に自分で考えたギャグを連発して場を和ませます!
それをみんなに共有して見てほしいと思って、ふる横山くん
その笑いの強弱をつける様に、キレのあるツッコミをする村上くん
丸山くんと一緒にふざけながら、ファンと同じ目線で笑っている大倉くん
天使の様な眼差しで見つめる安田くん
ライブなのにお笑いライブを見ている様なそんな感覚になります!
 
 
音楽では、
アイドルとは思えない振り幅の広さが魅力で、
面白さ、可愛さ、かっこよさ、なんでもできてしまうんです🫢✨
たまにヒーローにだってなります!(?笑)
大倉くんを中心に自分達で構成を考えていて、
ダンスをしている姿も素敵ですが、楽器を持たせたらフェスの様に雰囲気が一変して、心が持ってかれます!
迫力もあるんですが、会場全体が一体感に包まれて、一気にまた会場の温度が上がります。
 
最近歌もパワーアップしていて、いつ練習してくれたんだろ?って思う日々です🥲❤️
 
 
最後にeighterさんたちです
関ジャニ∞さんはファンの事を"eighter"と呼びます!
 
「俺らのファンやなぁ」ってメンバーに思わせるほど変わらない大切な存在になれてるみたいで、嬉しいです😊✨
男eighterさんも増えてきていて、村上くんが煽ってくれます!
男性もアイドルのライブには来ずらいと思いますが、関ジャニ∞さんは来やすいと思うので一度行ってみてほしいです! 
 
最後に!!
これで興味を持ってくれる人が少しでも増えたら嬉しいですし、少しはいいところを伝えれたのかな?と思います!
まだまだ話したいことはありますがここまでにしておきます!😅
 
ここまで読んでくれてありがとうございました♪
また1カ月後に会いましょう❤️
 
Instagramは写真多めになってます!
よかったら立ち寄ってくださいね❤️