ぴょんぴょんネザーランド・ドワーフチューリップ赤

 

あけましておめでとう

ございます門松

 

片山絵里です義理チョコ

 

 

早いもので、このブログには

最初から参加させていただき

 

細々と月1程度ではありますが

 

なんともう2年もたっていましたグリーンハート

 

びっくりびっくり

 

 

ということでびっくりマーク

 

 

GLAPOCHAも年々賑やかになり、

「絵里って誰だっけ?真顔

なっている方もいらっしゃるかと

思うので、

 

 

久しぶりに

ゆる〜っと自己紹介

します照れ

 

 

あたくし片山絵里

絵里と呼ばれることがほとんどウシシ

 

英語ではEllyと表記しているので

エリーと呼んでくれる人もいますくまアイス

 

リアルの友達の中には

えりてぃん呼びの人もチュー

 

 

役者であり

 

 

 

プラスサイズモデルであり

 

 

作曲家であり

 

(該当写真なし絶望

(そらそうか、一人で

黙々とやってるもんで笑)

(真面目に頑張ってますよ!)

 

 

歌唱指導の仕事も

 

 

 

 

得意なこと

 

即興でピアノを弾くことや

英語グラサンハート

 

 

 

大好きなもの

 

ミュージカル

お酒

チョコレート

Superfly

Snow Man

などなどなどなどデレデレ

 

 

 

自身のセクシャリティ

レズビアンよりのバイセクシャル

と公表していて、

 

個人の尊厳がとっても

大切だと思っています愛

 

ボディポジティブの話とも

繋がりますねキメてる

 

 

 

 

まだまだ書きたいことは

848602506個くらい

ありますが、

今日はここいらでニヤニヤ笑

 

 

主にInstagramの方で

ファッションを中心に更新中スター

 

ゆるゆる私のパーソナリティ

ストーリーや投稿を通して

知っていただけたらなぁと

思いますので、

 

そんな投稿ができるように

頑張りますピンクハート

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ目がハート飛び出すハート

 

 

それではではびっくりマーク

今年も

よろしくお願いいたしまっす炎

 

ではまたハリネズミ義理チョコ雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…