2023年になり
新たな気持ちでワクワクの
 
粋-sui-です♡

 

 

 

サムネイル
 

​皆様

謹んで新春をお祝い申し上げます🎍

本年も変わらぬご愛顧のほど

お願い申し上げます。

 

 

 

ご挨拶はここまでに…

 

昨年は色々と思うようにいかず

もやもやとしていた私ですが

 

今年はとにかく挑戦して

経験値を増やす年にしたいと思います!

 

 

 

ポージング練習
自撮りを極める
【※なるべく加工は使わない】
自分のいい角度や表情を見つける!
予定が詰まるのを恐れない
↑意外と1番重要かも
ファッションの幅を広げる

この4点を主に

表現の仕方をもっと学んでいきたい!

と思っています✨

 

 

オーディションが始まり

もう1番後輩ではなくなるので💦

気合を入れていかなくては🥺

 

ジムの回数も増やして

身体も理想に近づけていきたい💕

 

進化する私を見守ってください✨

 

 

 

SNSももっと頑張るので

チェックお願いします💕

 

https://instagram.com/sui.plussizemodel

 

 

https://instagram.com/___sui.0134