HAPPY NEW YEARラブ飛び出すハート

 

昨年に引き続き2023年もGLAPOCHAを

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

お写真は2022年お仕事をたくさん頂きました

トップ3のモデル

 

 

大変恐縮ながら私

 

桃果 愛(ももか あい)

 

 

ちか

 

 

 

はまゆっこ

 

 

 

 

 

GLAPOCHAフォトジェニック賞

受賞した

 

りっちゃん

 

 

 

 

SNS頑張った賞を受賞した

 

ともみ

 

 

 

 

で撮影させて頂きましたアップアップ

 

 

 

本日よりGLAPOCHA公式Instagramを

リニューアルし、

お写真も載せていきますので

こちらもフォローよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

 

GLAPOCHA公式Instagram

 

 

 

 

私自身としては、常に現役で

日本のプラスサイズの

時代のことを伝えていける人

でもあり、

 

 

GLAPOCHAモデルから

背中を追ってもらえるような

モデルの存在であり続け

 

 

そして、

日本のプラスサイズの時代を

進められる人

でもありたいと思っています。

 

 

既に今年の広告出演が決まっている

GLAPOCHAモデルもたくさんおりますので

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

アメブロのおみくじの結果は

 

大大吉

 

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

欲張りな願いの叶う2023年真顔

最高の予感ですね!!!!!!

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

そして重大発表!!

 

 

今年は2月に

GLAPOCHAオーディションを開催しますビックリマークビックリマーク

 

 

オーディションについての詳細はまた音譜

素晴らしい仲間に会えることを

楽しみにしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

それでは良いお正月をお過ごしください🎍🍊

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

Aimomoka💋