こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り
 

2022年もまもなくおわり。

 

プラスサイズモデルとして

今年もいろんな人と出会い

お仕事をさせていただいたこと

ほんとうに嬉しくて

楽しかった1年でしたニコニコ

 

 

クライアント様をはじめ

モデル仲間のみんなと事務所

そしていつもブログやSNSなどの活動を

みてくれているみなさまに

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます飛び出すハート

 

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

 

じつは年末に東京へ行ってきましたにっこり

 

事務所のみなさんともお会いして

たのしい撮影もしてきましたよびっくりマーク

(撮影したものは来年公開予定ウインク

 

 

今年お仕事を頑張らせて

いただいたということで

事務所から

素敵なプレゼントもいただきましたおねがい

 

 

 

 

なんと!シュウウエムラのリップキラキラ

 

 

 

 

しかも「CHIKA」の名前入りラブラブ

 

 

 

 

振り返れば

「いただいたお仕事をひとつひとつ

地道に取り組んできた1年だった」

という感覚が近いです。

 

 

「わたしなんてまだまだだ」

と常に考えてしまうし

実際そうなんだけど

 

こうやって形として今年の自分の

頑張りを認めていただけて

 

わたしも自分に

「よくがんばりました」と

褒めてみようと思えましたにっこり

 

 

それに、こんなにたくさん

お仕事いただいたんだな

という驚きもありました。

 

 

たくさんお仕事を

とってきてくださった

マネージャーさんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、もっとモデルとしての

技術と魅力を上げて、さらに挑戦して、

 

自分の力でもっと多くの

お仕事をいただけるような

モデルになることを

 

来年は目指していきたいと

思っておりますグッ

 

 

2022年、たくさんお世話になりました!

 

2023年もよろしくお願いいたします!!

 

 

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

 

 

p.s.

 

今年最後の現場で撮った自撮り爆笑

 

 

 

 

メイクさん、

いつも可愛くしてくれて

ありがとうございますスター

 

カメラマンさん、

いつも綺麗に撮っていただいて

ありがとうございますルンルン

 

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございます風船

 

カメラ各種SNS更新中カメラ

 

是非遊びに来てください爆笑ラブラブ

 

ちか lit.link(リットリンク)

プラスサイズモデル 、☁️プチプラコーデ ☁️157cm / XL - 4L ☁️おしゃれに理由はいらない ☺︎、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

 

 

リンク

 

 

lit.link

 

 

 

 

 

 

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA