みなさん、こんにちはハート
MOKAですニコニコ
 
 
12月も半分が過ぎまして、
今年も残り2週間です!
1年は早いね〜びっくり
 
 
今年は引越ししたりして、
色々ありすぎててとっても早く感じた!
でも毎日充実してましたラブ
私生活では秘書から
パラリーガルに転職しました上差し
毎日仕事を覚えるのに必死です笑い泣き
そんなこんなで、なかなかモデル業に
専念できなかったんだけど、
来年はもっと色々できるようにするのが、
2023年の目標ですアップ
 
 
そして、先日glapochaの忘年会がありました!
恒例の出し物ではみんな個性豊かで、
全部よかったラブ楽しかった〜ルンルン
そんな私は毎年恒例のフリップ芸!
ディズニークイズです爆笑ハート
楽しんでもらえたようで嬉しかったおねがい
また来年の問題も考えていこう〜と!
 

 

 

ここで問題です!!
プルートの首輪にあるネームプレートには
なんて書いてあるでしょうおねがい
 
ヒントはプルートの飼い主はミッキー!
正解はブログの1番下に書いとくねグッ
 
 
そんな楽しい忘年会の次の日に
弟が出演する公演があり、見に行ってきました!
すごいよかったの!
弟の演技力にはびっくり爆笑
最高の舞台でした!!
感動の嵐で涙止まらず!えーん
頑張ってる姿をみて、私も頑張ろうと
刺激をもらいましたおねがい

 

 

 

今年最後の私のブログ投稿鉛筆
来年もどうぞ宜しくお願いします爆笑
少し早いけどみなさん良いお年をハート
お正月食べすぎないようにしなきゃおせち
 
それではまたねパー
ハートのバルーンMOKAハートのバルーン
 
 
クイズの答え
見つけたらミッキーまで連絡してね!
でした〜ハート

 

上海ディズニーでプレートとの2ショットカメラ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…