おはようございますあんぐり飛び出すハート

 

GLAPOCHAモデルの

果乃咲楽です🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

GLAPOCHAの撮影会&忘年会が行われました!!

 

 

 

 

撮影会では

 

モデルひとりひとり個性が違うので

皆さんのいい所を吸収しながら臨みました100点

 

 

楽しくなってきた私は、自分を解放🌼

 

 

私は普段人見知りなので、殻を破った今日

「咲楽ちゃんってこんな感じだったのね‼️」

って言われました🤣

 

そうです。私は変態なのです照れ笑

 

 

GLAPOCHAモデルと写真を撮り、

仲を深められた素敵な時間でした✨

 

 

    

(5期生のみんなと❤️)

 

 

 

 

 

忘年会では

 

歌やクイズやそれぞれの出し物の披露✨

 

私はなかやまきんに君になりきり、

【筋肉アメ取りゲーム🍬】をやらせて頂きました笑

 

今回のチャレンジャーは健康美人のともみさん💁🏻‍♀️

惜しくも1個も取れずに豪華商品獲得ならず、、

 

次のチャレンジャーお待ちしております🔥

来年まで体も仕上げないと💦ハッ

 

パワー💪🏻笑い

 

(先輩の優花子さんと❤️)

 

 

 

その後は場所を移動し、食事会場へ🍽

 

普段なかなか皆さんと食事をする機会がなかったので、

お酒を飲んだりお話したりとてもいい場になりました赤ワイン

 

(桃果さんとアスパラガス先輩❤️)

 

 

 

そして、桃果さんから

GLAPOCHA功労賞の発表🏆

 

 

 

お仕事頑張った賞🏆

 

フォトジェニック賞🏆

 

SNS頑張ったで賞🏆

 

 

の計3つ。

 

 

わたしはどれも選出とはなりませんでしたが、

来年こそは絶対賞を獲りたいと思います🔥

 

 

ですが、

この約半年間GLAPOCHAのモデルとしてお仕事させて頂いて、

初めてのことだらけでとても充実していました。

 

今年は勉強の身として頑張ってきましたが、

来年はそうも言ってられないので、

先輩たちを超える活躍ができるよう

 

燃えて燃えて燃えまくります🔥

 

 

忘年会幹事のはゆかさん!

お忙しい中段取りをして頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

そして、桃果さん🍑

 

桃果さんのおかげで私の人生がガラッと変わりました。

 

私をGLAPOCHAオーディションで合格させて頂き、

そして快く招いて下さりありがとうございます悲しい飛び出すハート

 

GLAPOCHAに入って本当によかったと思っております。

 

桃果さんの背中にはまだまだ程遠いですが、

いつか必ずGLAPOCHAを代表するモデルになりますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

ですので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 さあ、2022年もあと少しクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

 

今年のブログはこれで最後となります💖

 

今年の7月から入所させて頂きましたが、

来年は一層GLAPOCHAモデルとして躍進できるよう努めてまいります。

 

2022年たくさんの応援ありがとうございました虹

 

 

来年も果乃咲楽

どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🌸

 

 

 

 果乃咲楽

 

 

 

果乃咲楽のインスタはこちら🌸