どーもGLAPOCHA5期生の彩です🙌
 
12/6は私の担当になります✨
今日はなんだか上京の事をお話ししようかな?と思いました!
 
 
みなさんも何処かの地方に上京とか、
少しの間住んでみたという経験ありますか?
 
私は東京に引っ越してきて10周年目になろうとしてます!
どうして東京にいきたかったのかはまたの機会にお話しします😁
 
上京したての時、親のありがたみが身に染みる1ヶ月目があると思います。
まずは、ご飯が出てくる、洗濯物が畳まれてる、電気がついてる、お風呂が沸いてる、食器が洗われてる。
何気ない日常生活の中に沢山の仕事が終わっている事、めちゃくちゃ感謝ですよね!
世の中の母、父に感謝します🙇‍♀️
 
それを自分で面倒を見ないといけなくなる事、
1ヶ月目はそんなに苦ではなかったです正直、
楽しかった😁
 
でも、慣れが生じた時に来るんですよねぇ
苦が笑笑
それが苦じゃない人は本当に羨ましくて仕方がない笑
 
そんな中、何ヶ月か経ってくる実家からのお届け物
心が救われるというか、見慣れた字を見ると
私は地方で頑張っているんだって気持ちになって、気が引き締まる気持ちになります。
やってやるぞー!って😁👍✨
 
なんでこんな話をしたかったかというと、
先日実家から久々に荷物が届いたんです✨
日々一生懸命に過ごして、1人で生活を回せるようになった今
ふと、あの頃を思い出しました☺️💕
また気が引き締まりました💪
元気を出したい時に来るんですよね!
親は超能力者か何かなのかと思います笑笑
 
みなさんも実家以外、友達や、恋人からのそういう気持ちをさせてもらえる瞬間はありますか?
地方に住む特権な気がしますね💕
 
今日も読んでくれてありがとうございます♪
また1ヶ月後にお会いしましょう💕
またねー✨