こんにちは

GLAPOCHA スタッフです。

 

じつは1週間前から体調を崩しており、

84キロだった体重が79キロまで減ってしまいました。

 

単純に食べる量が減ったというのが理由なんです。

食欲がなく1日1食しか食べていなくて、水分補給はしっかり摂っています。

 

ご飯1膳やおにぎり1個とおかずを少々だけにしたんです。

 

体調を崩しているということで食欲が減少と作ったり食べのが面倒になりました。

こういうのはダイエットではないですが、お腹周りがスッキリしたので

この機会にもう少し栄養をしっかり摂ってダイエットをしたいと思いました。

 

無理に食事を減らすこと、栄養バランスを崩すことは免疫が下げてしまうので要注意!

病気になっては元の子もないので。

 

 

数日モデル・タレントのブログではありませんでしたが、楽しんでいただけましたか。

では毎日モデルやタレントがブログを書いておりますので、

いいねボタン、フォローの方よろしくお願いします。

 

フォローしてね…

 

 

GLAPOCHA

プラスサイズモデル・タレント事務所

 

モデル撮影、CM、カタログ、Web広告、ドラマ、バラエティ番組、再現VTR、

ラジオパーソナリティ、スタンドイン、モニター、フィッティング、ダイエット、

座談会、商品開発サポートなどなど

さまざまなお仕事を受付中です!

 

 

 

 

 

 

SNS

https://www.instagram.com/glapocha/

https://twitter.com/gla_pocha