こんばんは

GLAPOCHA マネージャーです。

 

先日ほぼ毎日どこかでお仕事をさせてもらっていると

ブログに書かせていたいただきました。

 

今日も都内で2件ですが、撮影で各地に行っております。

1件だけは付き添いしておりますが、

先日は千葉、恵比寿と顔を出して現場で

ご挨拶させていただいております。

 

明日はCMの仕事ですが、

フル回転中です。

 

タイトルの幅が広がっているというのは、

お声をかけていただくお仕事が大きいサイズ、ぽっちゃりでという

リクエストのものではなくなってきております。(まだ一部ですが)

 

もっともっと広がるといいなと思いました。

新規のご連絡に感謝、起用いただけることに感謝、みなさんに感謝です。

 

笑顔でハッピーにいきましょう!!

 

あとブログのフォローをぜひお願いしますね。

また各モデル・タレントのSNSのフォローもぜひともよろしくお願いします。

 

フォローしてね…

 

 

GLAPOCHA

プラスサイズモデル・タレント事務所

 

モデル撮影、CM、カタログ、Web広告、ドラマ、バラエティ番組、再現VTR、

ラジオパーソナリティ、スタンドイン、モニター、フィッティング、ダイエット、

座談会、商品開発サポートなどなど

さまざまなお仕事を受付中です!