こんばんは

2022年最後の月である12月になってしまいましたね。

GLAPOCHA スタッフです。

 

2020年12月からチャレンジとして所属モデル・タレントが

毎日ブログを投稿してみようということで11月にMTGをして

運用方法を話し合い1日から手探り状態で始めました。

 

最初は15人で始めたんですが、いまでは40人が毎日投稿しております。

継続できたのもみんなのおかげです。感謝!!

 

今日で3年目突入です!!

 

まだまだフォロー数が少ないですし、アクセスもまだまだですが

伝えたいこと、知ってもらいたいことは発信できていると思いますので

まだまだ頑張り続けたいと思います。

 

この機会にぜひフォローをお願いしますね。

また各モデル・タレントのSNSのフォローもぜひともよろしくお願いします。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

GLAPOCHA

プラスサイズモデル・タレント事務所

 

モデル撮影、CM、カタログ、Web広告、ドラマ、バラエティ番組、再現VTR、

ラジオパーソナリティ、スタンドイン、モニター、フィッティング、ダイエット、

座談会、商品開発サポートなどなど

さまざまなお仕事を受付中です!