おはようございますびっくりマーク

GLAPOCHA5期生 

楠ここ(くすのき ここ)

です🥥

 

 

 

 

 

いきなりですが、わたし

ハリー•ポッターシリーズ

大大大好きなんです飛び出すハート

 

 

 

初めてハリー•ポッターの映画を見た時の

感動を今でも覚えてますラブ

 

 

ホグワーツ魔法魔術学校の

生徒になりたくて

入学許可証の手紙、届かないかなぁー?

ってマジで思っていて

魔法の世界を信じていました笑

(今でも魔法の存在信じてる笑爆  笑

 

 

 

おうちには、ハリポタグッズを

かざっているコーナーもあるし、

映画「ハリー•ポッター」シリーズの

DVDコンプリートBOXも持っています愛飛び出すハート
 

 

 

ちなみに好きな作品は

『ハリー•ポッターと秘密の部屋』

 

 

 

 

 

そんなハリー•ポッター好きな私ですが

この前、横浜みなとみらいに行ってきました

 

 

 

その目的は、、、

 

MINATOMIRAI CHRISTMAS 2022

「ハリー・ポッター」

魔法ワールドと

出会う旅

 

「ハリー・ポッター」 の世界観を感じられる

クリスマスイベントが開催されていて、

ハリポタ好きとしては行くしかないびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こちらのツリーは横浜ランドマークタワーの

クリスマスツリー🎄

 

 

めちゃくちゃきれいでした飛び出すハート

 

 

 

 

いくつかのショップでは

ハリー•ポッターとコラボしたフードもあってラブ

わたしは100味ビーンズが乗った

マフィンを買って帰りましたチョコカップケーキ

 

マフィンの上に乗っている100味ビーンズが

マズいやつだったらどうしよ~泣

って思ったけど、ちゃんとおいしいやつでしたニコニコ

(ぜんぶがそうか分からないけど💦)

 

 

 
ちなみに写真は
シリーズに登場する、

嘆きのマートル】を意識したつもりですwww

フードをかぶっていて見えないかもだけど

ツインテールしていますww

 

 

 

ほかにもスタンプラリーやら

限定ショップがオープンしていたりするので

気になる方はぜひ行って見てくださいおねがい

 

わたしも1回行っただけじゃ

すべてを見て回れなかったから

絶対また行くぞラブびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 https://minatomirai21.com/campaign/29961

 

 

 

 

 

 

 

さいごによかったら

私のInstagramも見てください飛び出すハート

サムネイル

 


  https://instagram.com/coco.k_plussize?igshid=YmMyMTA2M2Y=