ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
かなり寒くなってきて
冬を感じる日も増えてきましたね❄
そして冬といえば……
イルミネーションですよねクリスマスツリー
 
ということで今回はおすすめの
イルミネーションスポットをご紹介します指差し
 
 
定番にして最強の
スカイツリー!!
 
 
 
現在クリスマスマーケットもやっていて、
イルミネーションだけでなく
フォトスポットも充実していましたラブ
 
 
 
すごく大きなツリー!
グラぽちゃメンバーで行ってきましたニコニコ飛び出すハート
 
 
プレゼント型でかわいいプレゼントラブラブ
 
 
 
ビールを持ったサンタさん!凝視
 
 
 
背景がきらきらできれいおねがいキラキラ
 
 
 
大きなお花のリースからスカイツリーが…!
リースが星形なのもかわいすぎる目がハートスター
 
 
 
駅に向かう下りのエスカレーターから撮ると
こんなにきれいにスカイツリーと
撮影できますよニコニコ
 
 
みなさんも是非お友達や家族、
カップルなどなど色んな人と
行ってみてくださいねルンルン
 
インスタではグルメやファッションについて
主に投稿しているので、
良かったら見にきてくれると嬉しいですニコニコ