こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 
 
 

先日、なんばマルイにオープンした

 

YESMART へ行ってきました😆

 

 

お店の詳細はこちら!

 

 

 

 

韓国の食品を扱うスーパーです🇰🇷

 

 

マルイの地下一階なのですが

 

思った以上に品揃えが豊富で

 

商品を眺めるだけで旅行気分✈️

 

 

たのしかった〜〜💭

 

 

 

韓国の食材がすきで

 

よく韓国マートに行くのですが

 

 

普段手に入らないようなものもあって

 

ついついたくさん買ってしまった🤭

 

 

 

 

↑韓国のお茶大好き🍵

 

 

 

 

特にわたしは

 

韓国焼酎と乾麺が好き🍶🍜

 

 

 

 

 

 

 

食べ物だけじゃなくて

 

グラスや鍋、地方の雑貨など

 

いろんなものがありました✨

 

 

 

わたしが行ったときは

 

オープン記念で

 

3,000円以上のお買い物をすると

 

オリジナルエコバッグをもらえました!

 

 

 

 

 

生地が丈夫なので

 

お酒やお茶をたくさん入れても

 

大丈夫🙆🏻‍♀️

 

 

 

もう鶴橋まで行かなくても大満足👍🏻

 

 

韓国好きの方にぜひおすすめです😉

 

 

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA